2ntブログ

エッチなコスプレ動画天国

エッチで萌える美女コスプレ動画専門サイト
エッチなコスプレ動画天国 TOP  >  STUDIO TEMPO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こすはめ010 「みゆきのりり◯よ」 ~Part2~



出演者: みゆき
年齢: 20歳
監督: 十堂一
メーカー: STUDIO TEMPO
レーベル: STUDIO TEMPO
正統派美少女レイヤーのみゆきがりり○よコスでパイパンまんこで中出しH&アナルファックに挑戦。まずはイメージ画像用の写真撮影(音声無しです)。写真撮影してたらムラムラしてきたのでお願いしてフェラしてもらいました。フェラしてもらったら当然収まりつかなくなったんでみゆきちゃんのおっぱいとまんこをいじらせてもらいました。お互いにハメたくなったんでスタジオでハメちゃいました。ゴムも何も用意してなかったので生挿入。みゆきちゃんも撮影から興奮していたのか愛液が白濁してちんこにねっとり絡みついてきました。バック好きなみゆきちゃんのリクエストでバックでも。再び正常位に戻りフィニッシュ!外に出すつもりが間に合わず中に出しちゃいました…。あらためてベッドで2回戦!次はアナルを責めて欲しいというみゆきちゃんのお願いで四つん這いにさせてアナルにディルドを挿入。アナルだけで十分感じているようでしたが当然前の穴も攻撃します。アナルにディルドまんこにバイブの2穴責めさらに電マも投入し3点責めでみゆきちゃんイッちゃいました。相当アナルが感じるようでしたー。再びみゆきちゃんのご奉仕タイムでフェラから玉舐めアナル舐めまでしっかりやってもらいました。バックから挿入しようとしたところさっきのアナル責めでアナルが拡張していたので2回戦目はアナルに挿入しちゃいました。正常位に体位を変えてまたまたバイブでまんこを攻撃。アナルとまんこの2穴同時ピストンそのままアナルで発射しちゃいました!モデルは清純派美少女レイヤーのみゆきちゃんです。大人しいくせにアナル大好きモデルさんでした!
[ 2014/12/06 12:27 ] STUDIO TEMPO | TB(0) | CM(0)

こすはめ010 「みゆきのりり◯よ」 ~Part1~



出演者: みゆき
年齢: 20歳
監督: 十堂一
メーカー: STUDIO TEMPO
レーベル: STUDIO TEMPO
正統派美少女レイヤーのみゆきがりり○よコスで中出しHに挑戦!!みゆきちゃんのシャワーに乱入し体を洗ってもらい、そのまま乳首舐めとちょこっとフェラ。りり○よコス生着替え。ソファーでキスから乳首舐めしてもらいフェラへ。玉舐めからちんぐりアナル舐めまでたっぷりご奉仕。フィニッシュはお口に発射してごっくんしてもらいました!攻守交代でみゆきちゃんを美乳をもみもみぺろぺろ。パイパンまんこをローター電マでイクまで攻撃。ベッドで再びパイパンまんこを指と舌で攻撃。四つん這いにさせておしりをもみもみアナルをぺろぺろ。またまたみゆきちゃんに乳首舐めとフェラでご奉仕してもらい、お互い準備が整ったところでいよいよ生挿入!正常位から側位、立ちバックでがんがん突きまくり。みゆきちゃんバックが好きみたいでバックで先にイッちゃいました。今度は背面騎乗位で挿入、自分でカメラを持たせアヘ顔を自撮りさせました。下から突き上げるとモザイク越しにもアヘ顔がわかると思います。騎乗位に体位を変え挿入しながらクリをいじると「気持ちいい」リアクション大!最後は正常位で!よっぽど気持ちよくなってくれたのか「中に出して」って言ってくれました。
[ 2014/11/12 01:42 ] STUDIO TEMPO | TB(0) | CM(0)

こすはめ009 「かえでの柏◯星奈」 ~Part2~



出演者: かえで
年齢: 19歳
監督: 十堂一
メーカー: STUDIO TEMPO
レーベル: STUDIO TEMPO
クォーター美少女巨乳レイヤーのかえでが「はがない」肉水着コスでオナニー&中出しHに挑戦。かえでちゃん電マでオナニーまじイキ!さらに指とディルドで自分のマンコに出し入れオナニーでガチイキ!ねっとり激しいフェラと乳首舐め手コキでフル勃起!本番は正常位~騎乗位~バック~正常位で中出しフィニッシュ!かえでちゃんはクォーターの色白の美肌とむっちりスタイルがビキニでもたまりませんでした。色素沈着が少なくビラビラもほとんどない美マンはモザイク越しでもわかるかと思います!
[ 2014/10/31 02:14 ] STUDIO TEMPO | TB(0) | CM(0)

こすはめ009 「かえでの柏◯星奈」 ~Part1~



出演者: かえで
年齢: 19歳
監督: 十堂一
メーカー: STUDIO TEMPO
レーベル: STUDIO TEMPO
クォーター美少女巨乳レイヤーのかえでが「はがない」肉水着コスで各所舐め&中出しHに挑戦。かえでちゃんとディープキスから乳首、足、アナルまでたっぷり舐めて御奉仕受け。ねっとり激しいフェラで口内発射。巨乳を後ろから揉みまくり&ビラビラのないきれいなマンコとクリを電マとディルドで激しくいじってみました。もちろん四つん這いにしてのアナル観察も忘れません。パイズリからの本番は騎乗位~背面騎乗位~立ちバック~バック~正常位で中出しフィニッシュ!かえでちゃんはクォーターということで色白の美肌とむっちりしたスタイルがたまりませんでした。さらに色素沈着が少なくビラビラもほとんどない美マンは、中がキツキツで中出しした精子がなかなか出てきませんでした。クォーターなのに心は大和撫子なので大人しく恥ずかしがり屋なため、過剰なリアクションやセリフはありません。その分気持ちいい時のアヘ声はガチです!!
[ 2014/09/07 00:09 ] STUDIO TEMPO | TB(0) | CM(0)

こすはめ008 「あずきの白○黒子」 ~Part2~



出演者: あずき
年齢: 19歳
監督: 十堂一
メーカー: STUDIO TEMPO
レーベル: STUDIO TEMPO
最強ちっぱいレイヤーあずきが白◯黒子セクシーランジェリーコスで各所舐め&中出しHに挑戦(モデル都合により顔モザありです)あずきちゃんを後ろから乳首股間をローションでマッサージ。四つん這いにしておしりをローションマッサージ。あずきちゃんからローションぐちゅぐちゅフェラ&立ちアナル舐め!本番は立ちバック~バックでそのまま中出しフィニッシュ!素人モデルさんなので過剰なリアクションやセリフはありません。その分気持ちいい時のアヘ声はガチです!!もしかしたらあずきちゃんシリーズはそれで最後になってしまうかもしれません…また出演のお願いはしてみますがどうなることでしょうか。
[ 2014/08/16 01:49 ] STUDIO TEMPO | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

コスプレ大使

Author:コスプレ大使
エッチなコスプレ動画天国へようこそ!
弊サイトはコスプレAV専門サイトです。
相互リンク募集中です。

最新トラックバック
カテゴリ
DTIランカー新着サイト
ブログパーツ