2ntブログ

エッチなコスプレ動画天国

エッチで萌える美女コスプレ動画専門サイト
エッチなコスプレ動画天国 TOP  >  スポンサー広告 >  STUDIO TEMPO >  18歳レイヤーが即コスハメ撮りしちゃいました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18歳レイヤーが即コスハメ撮りしちゃいました!



出演者: まゆ
年齢: 18歳
監督: 十堂一
メーカー: STUDIO TEMPO
レーベル: STUDIO TEMPO
18歳のまゆちゃんのお口で乳首舐めとか、たっぷり裏筋や玉舐めまでの濃厚フェラしてもらいました。フェラのフィニッシュ時には頭を押さえて口内に発射してごっくんさせちゃいました!フェラしてるだけで感じちゃったのか、パンツに染みができちゃったまゆちゃんをM字開脚で乳首舐め。M字開脚のままクリにパンツ越しに電マをあてると気持ちよさそうに可愛い声を出してました。パンツをずらし、直接電マでクリを責めたらすぐイッちゃいそうになったので寸止め。四つん這いにさせ再び電マと、さらに指をまんこに入れたら体がビクビク反応しちゃってました。M字に戻って今度は電マとバイブで責めまくりました。バイブと電マのダブル攻撃で最後はイッちゃったみたいです。まゆちゃんのおまんこがグチョグチョだったのでベッドに移り正常位で挿入。奥まで突くたびにまた可愛い声を出してくれます。正常位からバックに変え再度突きまくり!バックから騎乗位で下からも突きまくりで声を出しまくりのまゆちゃん。最後は再び正常位からの中出しでフィニッシュ!
[ 2014/04/24 02:41 ] STUDIO TEMPO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

コスプレ大使

Author:コスプレ大使
エッチなコスプレ動画天国へようこそ!
弊サイトはコスプレAV専門サイトです。
相互リンク募集中です。

最新トラックバック
カテゴリ
DTIランカー新着サイト
ブログパーツ