2ntブログ

エッチなコスプレ動画天国

エッチで萌える美女コスプレ動画専門サイト
エッチなコスプレ動画天国 TOP  >  スポンサー広告 >  カリビアンコム >  【無修正】レッドホットフェティッシュコレクション 109 パート 1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無修正】レッドホットフェティッシュコレクション 109 パート 1

タイトル: レッドホットフェティッシュコレクション 109 パート 1
出演者: 綾瀬ゆい
カテゴリー: 美尻 美乳 ロリ バイブ 縛り フェラ 中出し オナニー アナル 生ハメ・生姦
一見可憐な綾瀬ゆいちゃんですが、ロリからおねぇサマ、レズ、MからSまでこなす金玉大好きスポーツ系女子です。
「CA乱交パーティ 〜快適な性交空間〜」で初登場していた 綾瀬ゆいちゃんが、今回は初の単体でカリビアンコムに登場ですっ!
ブログプロフによると、誕生日:10月30日・血液型: A型・出身地: 海寄り ・職業:フリーター 職業・詳細: AV女優
となっています。フリーターでAV女優。・・・出演料が、趣味の出費に消えてそうな気配です。

まずは、ピンク色のおもちゃを使ってオナニー。ゆいちゃんに淫語で誘惑されながらの相互オナニー。極太ピンクディルドーで絶頂!
更に、赤紐拘束アナルセックス。両手両足を拘束され玩具3点責め!マンコ、アナルにチンポが交互にぶっささる!
ブログやツイッター、コスプレ系全開で読み物としても興味深く、大きなお友達ファンに愛されてるゆいちゃんですが、
19歳でアナル初体験した話では、「良い子のみんなはしっかりほぐしてからしようね!!」とのアドバイスされてます。
そんなこんなでぐっちょりと巨根を飲み込むまでに開発されたゆいちゃんのアナルセックスを是非皆様ごらんくださ〜い!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

瀬奈まお ...

広瀬奈々美

綾瀬なるみ

水野葵
[ 2015/02/22 16:37 ] カリビアンコム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

コスプレ大使

Author:コスプレ大使
エッチなコスプレ動画天国へようこそ!
弊サイトはコスプレAV専門サイトです。
相互リンク募集中です。

最新トラックバック
カテゴリ
DTIランカー新着サイト
ブログパーツ